ブログ|川越でクルマの板金塗装、整備や修理ならのホライゾンオートサービス

新着情報

今年も一年お世話になりました^^

2014.12.29 11:17

・・・の前に・・・

 

 

 

更新半年もサボってスイマセ~ン!!T^T

 

理由その1  例の如く多忙にて出来ませんでした><

理由その2  纏めてUP!・・・とか考えてたらネタが多すぎて更新断念><

理由その3  プライベートも多忙でした><

 

以上!・・・マジでスミマセン・・・m(_ _)m

 

 

そりゃ~ココまでサボればお客さんやら知人に「更新しなきゃダメっすよ!?」って言われるわな!^▽^;

 

 

んで。6月の更新(アルテッツアだったかな?)辺りからもーね、偉く忙しくなりまして・・・「夏休み前にはUP!」とか「休み明けたらUP!」とか「仕事一段落したらUP!」とか・・・。そんなん考えてたらみるみる時間は過ぎ行き今日に至ります。

写真とかもあるんだケド、纏めてUPするにはあまりにも膨大な量なので記憶に残ってるのから簡潔に^^;

まずアルテッツアの後にやったのでデカイ作業はSW20のリア周り板金塗装&強化。エンジン隔壁から後ろ全補強!バーまで追加してガチガチに仕上げました^^・・・まぁその後チョイと問題発生して大変な事になるんだケド(←やった作業内容じゃなくてね^^;)結構な大作業でした。

他にもS14シルビア前期→後期改フルエアロ&オールペン(白)、R33GTRリア周り板金オールペン(グリーン)、180SXフロント周り重板金、ランドクルーザー重板金&エアロ&オーバーフェンダー取り付け、キューブフルオールペン(塗り分けゴールド&ブラック、加工多数!)、S15シルビアオールペン×3台、R34スカイラインフルエアロオールペン(ブルー)、ヴェルファイア重板金、パレットSW板金塗装、スペーシア板金塗装、100マークⅡフェンダー加工&フルオールペン、R34スカイラインフェンダーフル加工&エアロ加工、←追加でAT→MT乗せ換え、その他板金塗装&修理&車両販売&車検&物品取り付け多数!!!・・・多分^^;

んで本日、エスティマフロント周り重板金の終了&お客様待ちで納車。んで年内は終了で御座います^^;

 

そいでね、年明け早々にS15の板金塗装その他で車両預かって、エスティマの協定終わらせて・・・あ、代車(アルト)が諸事情でお亡くなりになったので代替も探さないとだし・・・ま、年始はそんなに忙しくはない・・・のかな?C33ローレルのオールペンが入って来るまでは、ね^^;

 

以上です^^出来れば暇見て写真とかUPしたいなぁ。撮り忘れ多数なんですけどね^^;

 

来年は今年ほどは忙しくない・・・感じがするので^^;またブログチョコチョコ更新したいと思ってマス。年内の営業は本日最後ですが・・・まぁ明日片付けとかやってないのでチョコット来る様かな?んで年始は一応6日からの予定。ただ初日は挨拶周りとかで居ないから実質7日からの営業だと思われます。

 

そんな感じで!^^本年も皆様には色々とお世話になりました。来年も我が社を宜しくお願いします!m(_ _)mそれでは良いお年を~♪^▽^ノシ

page top
Copyright (C) 2015 川越でクルマの板金塗装、整備や修理ならのホライゾンオートサービス All Rights Reserved.